SSブログ

雰囲気のない状態では女性に告白できない…。 [婚活出会い]

デートの際、その日のおしまいはぐずぐずせずに、最後の一番の場面でわざわざ帰ることになれば、次に誘われたらまたまた一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。
多くの人は自分の半径100mにパートナーがいる。自分の仕事場所や普段通っている道など身の回り半径100m以内のところをじっくり探してみて、好意を持っている異性にすぐにアタックしなさい!
女性にとっての恋愛は非常に大切である生活の設計そのものでなければならない。つまり男性が一生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するくらい真摯な態度で相手、つまり男性を選別するべきである。
「好感をもって笑っている=認めている」という意味。パートナーの自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができる高度なテクニックである。自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑ってもらえたら喜ばしい。
雰囲気のない状態では女性に告白できない、そんな男はいわゆる“男性性”がたりない。この“男性性”が強ければムードが足りなくてもイケイケで攻められるし、女の方から男に寄ってくる。

相手への愛情だけが二人の心と心を結んでいる。愛だけの二人だからどちらも恋人に対して、決してでたらめはできない。こういう責任感が愛し合う二人を磨くでしょう。
恋をしているときは、勉強のできが下降することがふつうである。その理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてるときであれば気持ちを受け持つ右脳が力を存分に発揮して機能しているから。
「好感をもって笑っている=考えに賛成している」ということ。相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満たすことができる技術なのです。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいて笑ってくれたとしたら喜ばしいことです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。